ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
LINKS
PROFILE
メロメロパーク
つなビィ
ジャニーズブログランキング
eight people
ゆきにメール
ゆきに直接メール送りたい!!って方は

ココから下さい。

愛あるメールお待ちしてます!!

RECOMMEND
 



 
関ジャニ∞大倉忠義くん大好きなゆきのブログです
マイペースに更新中。。。
<< | main | 20070527 >>


| - | | - | - |
お久しぶりです。
約4ヶ月ぶりに更新します、ゆきです。
久しぶりすぎて何書いたらいいのかわかんないんだけど・・・。

とりあえずね、ここ見てくれている人がいるのかな?
って、思ってアクセス解析見てみたら、
自分でもびっくりするくらい、毎日いっぱいアクセスがあって。

きっと毎日チェックしてくれてる人がいるんだなって。
そんなことがわかって、すっごくうれしくなりました。



でね、今日はお知らせがあってきました。
実は近々ブログを新しくしようと思ってます。
(本当はもっと早くしたかったんだけど、
なかなかできなくてこんなに遅くなってしまって。。。)


それでね、訳あってそのブログのURLは
ここにUPしないと決めてます。

詳しいわけは新しいブログの方でお知らせする予定ですが
本当にありえないくらいアホな理由なんです(笑)



でねでね、ここから大事!!

新しいブログ、見てみようかなと思う方は、
コメント欄、またはメールフォームからご連絡ください。

(私のアドレス知ってるお友達は直接メールでいいからね。)

ご連絡いただいた方にのみ新しいブログのURLをお知らせします。
お返事、遅くなるかもしれないけれど必ず送りますので。


メールフォームはココ


もーう、めんどくさくてごめんね。

新しいブログできて、
こんなめんどくさいことになってる理由が分かったら
思いっきり笑ってやってください。





ちなみに今、リハビリブログをやってます。
このブログ復活させるためのリハビリなので気まぐれです。
しかも完全に携帯更新です。

なので、本当に気が向いたときしか書いてないですが、
そこのURL知りたい方はそのことも書いてくれたら
そちらのURLもおしらせします。



ではでは、ご連絡お待ちしております。

ばいばぁーい!!



ゆき。
| ひとりごと。 | 21:23 | comments(13) | - |
| - | 21:23 | - | - |
Comment
ゆき
やっとやね
年末年始でめっちゃ期待してたけどあかんかったからさ(笑)


まっ、そのおばかな理由を公開できる場所、
早くみれること期待してるから!!
この復活のタイミング、
最高(*≧m≦*)
| 史香 | 2008/01/29 5:02 PM |
早速来てしまいました!!
楽しみにしてたよー♪♪
ゆきのブログちゃんと覗いてたから!

どんな理由なんだろ?(笑)
気になるなー。新しいブログ楽しみにしてるので!
ぜひぜひまた絡んで下さいな♪
| ミカン | 2008/01/30 6:48 PM |

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww
| これなんて錬金術?? | 2009/06/27 6:34 PM |

あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!
軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`)
てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww
| うっっっほっほっっ! | 2009/07/01 6:01 AM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 2:38 PM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/02/02 10:13 AM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/07 4:49 PM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://koehg50.vega.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/01 12:16 AM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://k3zsp2b.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/08 7:39 PM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://bqq35dl.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/14 11:10 AM |

やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://xi6c8po.www.m-i-x-i.info/xi6c8po/
| ハミィ | 2011/04/21 11:34 PM |

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://cse0ext.www.feisbook.mobi/cse0ext/
| 紳士28号 | 2011/06/06 3:51 PM |
Comment Form










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--