ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
LINKS
PROFILE
メロメロパーク
つなビィ
ジャニーズブログランキング
eight people
ゆきにメール
ゆきに直接メール送りたい!!って方は

ココから下さい。

愛あるメールお待ちしてます!!

RECOMMEND
 



 
関ジャニ∞大倉忠義くん大好きなゆきのブログです
マイペースに更新中。。。


| - | | - | - |
お久しぶりです。
約4ヶ月ぶりに更新します、ゆきです。
久しぶりすぎて何書いたらいいのかわかんないんだけど・・・。

とりあえずね、ここ見てくれている人がいるのかな?
って、思ってアクセス解析見てみたら、
自分でもびっくりするくらい、毎日いっぱいアクセスがあって。

きっと毎日チェックしてくれてる人がいるんだなって。
そんなことがわかって、すっごくうれしくなりました。



でね、今日はお知らせがあってきました。
実は近々ブログを新しくしようと思ってます。
(本当はもっと早くしたかったんだけど、
なかなかできなくてこんなに遅くなってしまって。。。)


それでね、訳あってそのブログのURLは
ここにUPしないと決めてます。

詳しいわけは新しいブログの方でお知らせする予定ですが
本当にありえないくらいアホな理由なんです(笑)



でねでね、ここから大事!!

新しいブログ、見てみようかなと思う方は、
コメント欄、またはメールフォームからご連絡ください。

(私のアドレス知ってるお友達は直接メールでいいからね。)

ご連絡いただいた方にのみ新しいブログのURLをお知らせします。
お返事、遅くなるかもしれないけれど必ず送りますので。


メールフォームはココ


もーう、めんどくさくてごめんね。

新しいブログできて、
こんなめんどくさいことになってる理由が分かったら
思いっきり笑ってやってください。





ちなみに今、リハビリブログをやってます。
このブログ復活させるためのリハビリなので気まぐれです。
しかも完全に携帯更新です。

なので、本当に気が向いたときしか書いてないですが、
そこのURL知りたい方はそのことも書いてくれたら
そちらのURLもおしらせします。



ではでは、ご連絡お待ちしております。

ばいばぁーい!!



ゆき。
| ひとりごと。 | 21:23 | comments(13) | - |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--